SSブログ

 

 

 

寄生獣 アニメ 14話の動画を見ての感想だが、、。 [感想]

寄生獣アニメ14話動画感想になります。

今回は久々登場の宇田守が面白かった。

原作わからないけど、あの格好って、、。[かわいい]

 

寄生獣アニメ14話はターニングポイント


今回の14話。「利己的な遺伝子」というタイトル。

どうも、この回から寄生獣の根本的な部分

迫っていくように思えました。


それもこれも、田村玲子が今後ありとあらゆる部分を

操作していくような気がして、、。

新一とミギーもそれに飲み込まれていくんでしょうか?


どちらにせよ、話に余裕が無くなってきたように感じました。

田村玲子も相当頭がキレるので、広川たちもなかなか

思うように新一に手を出せないのかもしれませんね。



宇田守が面白かった。


宇田守とは、新一のお母さんの件で島に行った時以来です。

相変わらず、雑な感じでなんかほっとする人物です。

そして、今回宇田の寄生獣(アゴ)にも名前付きましたね。


ジョー」でしたっけ。

アゴだからジョー。寄生獣(ミギーやジョー)は

名前なんてどうでもいい、興味ないと言っていますが

実は結構気にいってたりして、、。[ひらめき]


そして、ジョーは相変わらず可愛げない感じで

やっぱり自分は、ミギーの方が好きですね~。


その宇田守と新一で、探偵を拉致して

色々と事情を聞いてましたが、運転する宇田が面白くて、、。


ちょっとアゴの辺りを変形させて、革ジャンにサングラス。

ターミネーターものまねの劣化版のようでした。


そしてちょっと思ったのが、あの探偵の奥さん

かなり綺麗な感じでよかったんですが、、。

声が合っていなかったと思いません?


もうちょっとセクシーな声だったら良かったのにって思います。



田村玲子が動き出す。



夜、田村玲子が新一に電話してきましたよね。

そして、大学で会うのですが、やはり新一に興味津々でしたね。


やっぱり田村玲子としては、人間と共存し、新一とも

敵対したくはないようでした。


ちょっと新一を怒らせて、真面目に勝てないと思ったのか

子供を盾にしてましたけど、あれはどうなんですかね?


なんか、新一が前回、田宮涼子の時に会って依頼だったので

田村玲子になってからは初対面だったので


新一の変貌ぶりに驚いたんでしょうかね。

まあ、最初会った時とはまるで別人ですし

人間単体としての戦闘能力も全然違いますしね。


その辺りは田村玲子も分かるんでしょうね~。



最後の新一の表情は人間か?



最後、占い師に呼び止められて占ってもらいましたが

胸の穴のことを当てられて最初びっくりしてました。


その相手を倒したことを占い師に伝えた時の表情。

すんご~~~く悪そうな顔で、描写的には印象に残りました。


あんな顔目の前でされたら、正直ひきますね。



寄生獣 アニメ 14話の動画を見ての感想だが、、。まとめ



次回の15話は「何かが道をやってくる」です。

これは、新しい寄生獣の登場なのか?

それとも、広川たちが、いよいよ攻撃してくるのか?



次回も、楽しみですね。


1話から、ネタバレ感想を読みたい方はこちら

全体の目次はこちら

寄生獣の楽曲演奏動画はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。